資産運用をするならラスターレイクで金地金を購入し金投資をする

昔なら銀行にお金を預けておくだけでお金は増えましたが、現在は定期預金にしてもATMの手数料くらいしか利息がつかないことが多いです。

 

それでも銀行にお金を預けておく人が多いのは、銀行は信頼できるため万が一の時でも安心だからでしょう。

 

しかしせっかく貯めたお金もそのまま預金しているだけでは、もったいないです。

 

資産運用で今あるお金を増やせば、将来は悠々自適な生活を送ることができるでしょう。

 

資産運用というと株式投資や投資信託などがよく挙げられますが、専門知識がないことや元本割れをするリスクがあることなどが理由で、始めたいけれども不安が大きいという人も多いのではないでしょうか。
そんな人におすすめの資産運用が金投資です。

 

国内には様々な金販売会社がありますが、その中でもラスターレイクは、口コミでも評判のいい金地金の販売会社です。

 

「消費税が一切かからない。」

 

これが、ラスターレイクが人気である理由の1つとなっているようです。

 

課税のないドバイでの金購入を実現し、国内での取引に際して発生する消費税を排除することで、国内で

の購入と比較しても8%も安く金を提供できるのです。更に、世界中の豊富なネットワークを駆使し、最も割安な条件で金を買い入れ、どこよりも安価に金を提供してくれます。

 

また、ラスターレイクが人気であるもう一つの大きな理由が、金を購入すると毎月配当金が支払われるところです。

 

ラスターレイクは国外で提携するプライベートバンクに金を保管、運用しています。金は所有していても利息や配当がつかず、資産運用には向いていないと思われがちですが、2008年の金融危機以降に資金調達の方法として金地金を活用する動きが活発になったことや、2010年のICEクリア・ヨーロッパが金地金を担保として採用したことを背景に、ラスターレイクもその仕組みを活用してプライベートバンクと提携し、購入者に配当金が毎月支払われる仕組みを実現しております。

 

また金の価値そのものは大きく変動しないので株のように大きく損をすることがありません。

 

つまり、損するリスクが極めて小さく、かつ堅実に配当金が得られるという大きなメリットをラスターレイクは持っているのです。

 

株式投資に比べれば少ない利益でしょうが、大きな損失を出さずに確実に利益を生み出せ、購入価格も他社と比べて安価であるため、ラスターレイクは今、非常に注目を集めている会社です。