金地金投資なら断然ラスターレイクがおすすめ!新しい資産運用の方法

資産運用の一つとして株や債券などがよく挙げられますが、株や債券は経済状況に左右されやすいというデメリットがあります。こうした不安定さが全くない状態で資産運用ができるのがラスターレイクという会社の特徴です。

30歳を過ぎると、資産運用を考えはじめる人も多いと思います。結婚をしてマイホームを購入した人は、それほど余裕はないかもしれませんが、独身の人なら給料が上がってきているのに対して、生活費はそれほど変わらないので、自由に使えるお金が増えてきているという人も多いです。結婚をしたばかりの人は、出費がかさんでそれほど余裕はなくても、40代になってくると、また余裕が生まれてくる傾向があるようです。正社員として働いている人の場合、50歳~54歳くらいが収入のピークになるというデータがあります。50代の後半くらいになると給料は落ちる傾向にありますが、その頃には貯金も十分あり、子供も独り立ちしていて、別の意味で余裕が生まれてくるのではないでしょうか。

話は少し変わりますが、投資の一つとして金地金投資があります。金は地球の資源であるため消失することはありません。故に金には絶対的な価値があります。
またバブルや経済危機などが繰り返された歴史の中で、金の価値は上昇しているようです。
基本的に金の投資は価格変動時に売り買いして、利益を獲得していくのがメインの方法でありますが、利息や配当が付かないため、どちらかと言うと資産運用というよりは資産保全の役割で活用する人が多いです。

しかし、ラスターレイクでの金投資は、少し異なります。
ラスターレイクは購入した金を、提携しているプライベートバンクで保管運用するので、そこで得られる収益の一部が配当金として毎月支払われます。
また、海外の消費税がかからない国で購入し保管するため、日本国内の販売価格より8%以上も安く金地金を購入できます。
更に日本人のスタッフが対応してくれるので、日本語で取引ができ安心です。また、資料請求をするだけでゴールドをもらえるというキャンペーンをやっていることもあるので、定期的に公式サイトをチェックしておきましょう。