金地金の投資や資産運用ならラスターレイクを活用しよう

世の中には様々な金融商品がありますが、投資対象としての金地金には様々な魅力が存在しています。金は昔から安全資産と呼ばれており、どのような状況でも無価値にならない資産として注目を集めています。特に金融不安時にはその価値を高めると言う傾向がありますので、そのような安心できる投資対象として金の人気が高まっています。一部の資産家のみが利用することができる金融サービスであると言う時代もありましたが、最近ではインターネットを通じて誰もが気軽に利用することができるものになってきているという特徴があります。

そこで、金を資産運用で利用するのであればラスターレイクがお勧めです。その理由としてあげることができるのが金地金をどこよりも安く購入することができるという点です。日本で金を購入する場合の相場というものがありますが、これは世界的に見ても高いものであるというのが知られています。そこには各社の宣伝広告費もありますし、税金の問題もあります。しかしラスターレイクであればそのような国内の会社よりも8%程度安い金額で購入することができます。ラスターレイクでは世界の金地金取引の半数を占めるドバイや世界の採掘国に持つ流通ネットワークを使っているので最も格安で金地金を購入出来ることが出来るのです。

株式や債券、通貨などのペーパー資産は発行元の倒産、経営不安、金融不安等を起こしてしまうと、そのペーパー資産に信用がなくなり無価値になることさえあるのですが金は実物資産、換金性の高さで世界に通用する通貨と言われています。金地金の価値は上昇を続け歴史上一度も価値が下がったことはないのです。また、金は限りのある資産です。今後採掘出来る量も競技用プール一杯分とさえいわれ金の総量の限界に近づいております。絶対的な価値をもつ金地金は長期的に価値が上がり続けており今後もその傾向が続くでしょう。

 

また、ラスターレイクで金地金購入すれば高いセキュリティでの保管だけではなく、金をプライベートバンクで保管運用することで毎月配当を得ることができます。これは他社にはないシステムです。ラスターレイクで金地金資産運用をする上で非常に大きなメリットとなります。