金ライフ

みなさん!おはようございます!!

気持ちのいい朝を迎えていますか? 私は気持ちのいい朝を迎えていますよ。これには理由があります!

最近、プライベートでやっている投資で少々潤っていまして・・・(笑)

今のこの厳しいご時世、世のビジネスマンの方は財布の紐がなかなか固いのではないでしょうか?

実際、私もそうでした。
ランチはワンコイン、夜に飲みに行く回数も減らし、毎日切り詰め切りつめ・・・。

少しでも毎月のお小遣いにプラスアルファをと考えた結果、私は一つの結論に達したのです。

資産運用です。

ひとえに資産運用といってもいろいろやり方はあるでしょうが、私が選んだのは【金投資】です。

株やFXなど、聞いたことや実際やられたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私の周りの友人などもやっている人はいます。会うたびに一喜一憂しているのが印象的です。

やれ得しただの損しただの。短期的にレートがめまぐるしく変動するみたいですね。

会っている時も携帯などでずっと株式のレート画面みたいのを食い入るように見ていますね。
「あぁ、これは私には向かないな」と直観で思いましたね。こんな何するにも片時も目を離さずになんて私には無理だと思いましたね。

話がちょっとズレてしまったので金投資に戻します。
私は最近ラスターレイクという会社で金を購入しました
金地金の価格というのは全世界一律で非課税扱いです。ところが日本では国内での売買の際に消費税が課されます。消費税は購入する側が負担する税金ですので、消費税が課せられない国で購入し保管することで日本国内の金価格取引よりも8%安く購入することが可能になります。ラスターレイクはドバイの会社なのでこの消費税がかからず金地金を購入できます。

そしてここからがラスターレイクの真骨頂です。
この国内よりも安く買える金地金を、ラスターレイクが契約しているプライベートバンクで保管運用することで毎月配当がもらえるんです!
ここが通常の金投資と異なるところです。金はそのものに価値がありますが配当や利子がもらえないという弱点もありました。しかしラスターレイクではこの点も全く問題ありません!

みなさんもラスターレイクで金を購入し安定した生活を送りましょう!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。