安心の金。信頼の金。腐っても金。

将来に向けて不安の感じる昨今。今までコツコツと貯めてきた財産をここらで何かに投資してみようと思いたち、日々調べ情報調達をしてまいりました。ネットのしすぎですかね。眼精疲労で目薬を手放せなくなりました。トホホ。そりゃそうです。自分の人生ですから!!!一生懸命調べますわ!!!慎重な人間ですから!!!石橋を叩きまくって渡ってきた人生ですから!!!!

因みに自分の周りではFX ,株投資で残念なことになった方々がちらほらおりまして・・・。

反面教師にして堅実に行きたいところなのですがそれでも、◯◯◯◯ショックだったり、いろいろありますでしょ???株券がただの紙切れになってしまうんですよ!!!そんなの耐えきれませーーん!!!

そんな私が目薬を8割程度使ったあたりでしょうか?
見つけました。堅実な投資先。金地金でございます!!!
調べれば調べるほど手堅い!!!何しろ金地金自体が硬い!!!
金の延べ棒ですよ!!古くからある、お代官様御用達の例の光り輝く金でございます!!

株投資やFXなどはハイリスクですが、金地金は多少の価格変動はあれども実際はとても安定した価値を保っているんですねー!やはり現物として存在するものは世界中で支持されるんですね!!

日本だと金のネックレスを野球選手がつけてたり(笑)オリンピックでもつけてる人よく見ますね(笑)

とは、また違いますが!

この普遍的な価値を持つと言われている金地金。これなら私の財産を費やしても安心!安全!なのでは!と残りの目薬を使いまくり金地金について調べました!!!

そして、薄々感じていたものの、やはり予想は的中・・・・。

金地金・・・・・高っ!!!!!!

そりゃそうですよね。金ですから。でも、もうその頃には金地金に夢中になっている自分。より安く買えるところを調べましたよ。

はい!ラスターレイクさんです!

なんと8%以上もお安く買えるんです!

そのからくりはと言うと、購入先と保管先を海外にしちゃうんです!日本で買うと消費税がかかりますが一部の国外だと消費税がかからないんですね!
また他の金販売会社だと輸送費含めた諸経費がかかりますが、ラスターレイクだと海外で保管するのでそこも省かれ、なおかつ高いセキュリティーで保管してもらえるので、安心ですね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。